ぺんじゃっくぅ♪ | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

わーい♪今年初ぺんじゃっく ~♪

今夜のぺんじゃっく はベーシストがいっぱい☆☆☆

みんなで1本のベースをまわして弾いていく姿・・・何だか面白い光景でした♪


アンナまた、はりきってリッケンくん(リッケンバッカー 4003/S5)を持って行きました。今年初めて触りました・・笑

久々に音出してみたら結構いいかも♪相変わらず弾きにくいけど・・。プリアンプはフォデラです♪

そういえば、未だにリッケンくんを弾いている写真が無い。かっこいいのにな・・リッケンくんが(苦笑)

そのうち誰かに撮ってもらおう。