My Friend | Welcome to♪Anna's blog♪

Welcome to♪Anna's blog♪

ベース&ヴォーカルAnnaの公式ブログ♪ 

スケジュール、ライブレポート、活動日記など、最新情報はここでチェックしてね☆

今日は、親友M子のBirthday♪

1月は自分も含め、お誕生日の人が多い。ちなみにBUSY HOUSEだけでもあと2人、1月生まれがいます。

1月はいいなっ☆ケーキたくさん食べられるし(笑)にぎやかだから。


昔、アンナがLOVEROCK ADDICTIONというバンドに所属していた頃、「My Friend」という曲を書いた事があります。

この曲は、今日26歳になったM子に書いた曲で、POPでかわいらしい曲。

当時アンナはM子と同居していたのですが、いつも優しく、世話好きな彼女M子に、感謝の気持ちを込めて書いた曲なのです。毎日顔を合わせていると、照れくさくてちゃんとお礼言えないから(笑)


でも、この頃やっていたバンドはギターの男の子がヴォーカルだったのでアンナは歌っていないの。

そのままだとキー低いし、自分用に書き直して歌ってみようかな・・・