毎日やる事がたくさんで
嬉しい忙しい楽しい( ´ ▽ ` )ノ
と良く耳にします♪♪

赤兎馬のやつ。
呂布倒すやつ。

{A7415107-95A0-4585-A715-3C1B3DACDE6D:01}

孟獲さんを今回も使用♪

※あとで写真貼るかもです。

①中ボスたくさん→撲殺
    ただ殴ってたらいなくなってた

②中ボス達が小出しで出てくる
   
{03442FB0-610A-4499-AE28-F896392432C8:01}
{D4979082-E0EA-4E66-AAD7-BDD4185624FB:01}
{E89938EA-D968-47D1-87A9-382785E030FD:01}

   の順に来るので反対の奥義で
   強化しとけば良いかと( ´ ▽ ` )ノ
   二個は防ぎたいです。

③自爆マン
  
{F31756B5-E37B-4D14-A48F-86A624D25717:01}

自爆はさせたくない(≧∇≦)
速攻で倒してます。

④呂布三回
   1、2回目は馬バッコンから捕縛
   状態異常付けておけば良いはず。

   3回目が本命!
   開幕獅子奮迅して来て
   三連撃小ダメしてくる。 
   取り巻きが元気を送る。

   先にテンサツ掛けれたら余裕!
   知力連発も良いかも(≧∇≦)
   防壁+鉄舞でほぼダメ無し♪

金のプーさんは
未だ見つからない!笑
早く出会いたいです(≧∇≦)



今日は嘘喰い39巻発売日だった♪

{A74C378B-8E81-4DF0-8CBE-6959484BEAA7:01}

連載が早い面白いとか素敵すぎる!
三国志2周年と重なるとか熱い!

深夜は袁紹真面目にしてみよー♪♪