こんにちは。
静岡市、アンビーの大野です。



三連休の最終日は静岡駅近くの呉服町通り商店街で開催されたイベント「呉服町マルシェ」に参加してきました。


静岡駅北口からのびる大きな商店街を歩行者天国にしての楽しいイベントです。{2CE96EFE-4284-485C-81AD-42503BDCCFD8}
あちらこちらにテーブルと椅子も用意されて休憩したり、ランチやおしゃべりを楽しんだり、のんびり楽しめる催しでした。



私たちアンビー&ユルのブースはセブンイレブンの近くでした。

{CB003A2F-00E9-4887-9B02-7986E5928EF8}
バタバタの出店準備もどうにか落ち着いてパチリ。


今回は初めて多肉植物の販売をしました。
正真正銘の初売りです。
{5491BF7A-7D67-4256-81F4-4221865BC05C}
可愛い子ら。
お嫁に行けるかしら。
ドキドキで持参しました。


可愛い多肉に目を止めてくださる方も多くいらっしゃって、早々に嫁に出て行きました。
ありがたや。
また作り甲斐があります。



ワークショップは花粉症スプレー、化粧水、ロリポップ石けんをお作り頂きました。


仕上げに透明な石けんで飾り付けて完成!
{B684D284-A83C-4788-9714-5A7694030D13}
写真は一部ですがご紹介。
とっても可愛く出来ました。


食べることはできませんが洗えちゃう石けんです!
{FD116AFD-C2F1-4600-B1F1-C4D600664D12}
好きな色で作ったロリポップ石けんを持って、はい、ポーズ!



出店者仲間でもパチリ
{48003897-0CEA-4A9B-8993-30F2756E69FF}

風もやや強くて肌寒いなか、ご来場ありがとうございました♪



消しゴムはんこのゆきのこ製作さん
{6F972D8A-6247-484F-8E35-359D07DC7C12}
絶えず人が居る人気ブースでしたよ。
トートバッグ作り、楽しいのです。またやりたいなぁ。



終了して片付け中の呉服町通り。
陽も落ちて照明が明るく感じるように。
{5CCB1DD1-96F1-46D6-8E67-2765DB2601FE}
もう少しで歩行者天国解除。
呉服町通りではこの先もイベントやら静岡まつりやらで大賑わいの春なのでしょうね。


1年ぶりのお街でのイベント、とっても楽しんじゃいました。
ありがとうございました。


次回、アンビーのお街でのイベントは5月21日(日)
こちらもとっても楽しそうなイベントです。
また詳細がわかりましたら告知させてくださいませね。



アンビー