〔CS第1戦終了〕第2戦で逆転できれば、次の黄金時代も。 | 鹿島アントラーズと歩むブログ

鹿島アントラーズと歩むブログ

鹿島アントラーズに関する所感・考察を書いてます。 戦術系より、選手プレーや心理、及びクラブ・監督の戦略が中心かも。 ◇専門家含め世論を読まず、自分の思った是々非々にて書いてるので『くさや系ブログ』かもしれません(苦笑)

 

今日のCS決勝第1戦、

最後の攻撃で、1点も取れなかったので、

 

鹿島攻撃陣はまだ回復途上、

というの認めざるを得ないか。

 

 

次の第2戦・埼スタで、2点以上取らないと

何も始まらない事がハッキリしたので、

 

次戦鹿島のスタメンは、

おそらく、満男に代え岳となり、

ベンチに優磨入れる事推測されますね。

 

攻撃力重視となる結果、次世代鹿島を

担って欲しいメンバーになるのは、悪くない。

いつまでも、満男に頼れる訳じゃないし。

 

 

今年、浦和との対戦結果は『外弁慶』同士で、

実際1stステージには、2-0で鹿島勝ってる。

 

それに加え、埼スタには昨年ナビスコ杯を

3-0で優勝した良いイメージもある。

 

今日の結果は本意でないけど、

まだ半分が終わっただけ。

 

絶対、ともにリーグ優勝しよう!!!