時間に追われているうちに4月になってしまいました💦

 

こちらは3月下旬にFacebookに載せたものです。

ほとんどの苗がまだ若く(2~3年)、次々と種を付け始めたので

根に栄養がいくように思い切って花摘みをしました。

水盤に飾ってみたのですが一輪だけ他の花が入っています。

どこかわかりますか?ウォ-リーを探せみたいですね(笑)

 

松村園芸さんのフキカケピコティーが満開です。

コロンとした小さな花で、開花が進んでも、このままの形です。

 

昨年より開花がだいぶ遅れました💦何故なのでしょうか?

植替え時に施した元肥が夏前に切れなかったのが

原因の一つかもしれないです💦