とうとう新型インフルに・・・ | がんばれ!末っ子長男 in USA

がんばれ!末っ子長男 in USA

2人姉妹のママだった38歳の秋、末っ子長男がやって来ました。はじめての男の子の育児、年の離れた姉妹・弟の様子などを3人に振り回されながらも幸せをもらっているママが日記にしています。

只今我が家新型インフルエンザが吹き荒れてますカゼ


ことの始まりは先週の金曜日。


ゆゆちゃん(左矢印いつも始まりはこの人)の突然の発熱。


11月2日に新型インフルの予防接種をした子供達。


抗体ができるまでは14日間。


長音記号1ぎりぎりアウトなゆゆちゃん叫び


でもね、やっぱり予防接種していたからか


症状も軽くすんだの。


問題はその後かかった ・ ・ ・ 私ですドクロ


火曜日・水曜日は39度を越す熱が出て


昨日・おとといは微熱になったのだけど


咳・鼻水・頭痛がめちゃくちゃ酷く


激疲長音記号1長音記号1長音記号1な状態がまだ続いています。


気分転換にネットをふらふらするものの


目を開けているのも辛いくらいだるいのよショック!


週末だからいっぱい休養しようと思うのだけど


昨夜突然しおが泣き出して吐いたの叫び


熱はないようだけど ・ ・ ・ いやぁ~な予感だわ。


今日は写真の処理をする元気もなくって


前に下書きして放置していた記事からのを貼っておきます。


がんばれ!末っ子長男 in USA-tiger1

がんばれ!末っ子長男 in USA-tiger2


ティガーのコスプレでいたずらに励む王子です。


あっちなみにみれはこの状態の中元気でね。


最近超手抜きご飯が続いていたからか


自作カレーを作ってがっつり食べてました。


あ~○○は風邪ひかないってっかはてなマーク


お返事書けそうにないのでコメント欄は閉めておきます。


もう少し回復したら症状について書いてみようと思います。


皆さんもお気をつけて~。



ご訪問ありがとうございます。

応援していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 子育てブログへ 参加しています。
にほんブログ村  ポチッしていただけると励みになります。