歩きまくったお台場 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は午前中ホテルでゆっくりして、雨だったのでちょっと予定変更。

お昼からお台場の夏のイベント・お台場合衆国へ。

夏休みっていうこともあって、親子連れに外人さんファミリーがいっぱいでした。

着いてすぐ、めざましテレビの出演者がプロデュースしたカフェでランチナイフとフォーク

それぞれ違うモノを頼み、食にこだわってるめざましテレビならではのメニューを味わいました音符

私は冷静スープとあやパンプロデュースのロコモコ丼ラーメン

MI&mi♪blog-200907211417000.jpg

MI&mi♪blog-200907211429000.jpg


スープはじゃがいもでサッパリしてて、ロコモコもしつこくなくて美味でしたラブラブ

それからいろんな番組のブースを見て回って、フジテレビ内をひたすら歩きDASH!

更にビーナスフォートまで歩いて、夕方待ち合わせがあったからバタバタ買い物!

ずっと欲しかった噛み止めと、ある人の誕生日プレゼントプレゼント

それに最後バタバタしながらアメリカのブランドのTシャツを二枚購入ワンピースキラキラ

バーゲンで短い時間やったけど、いい買い物できた気がしますニコニコひらめき電球


MI&mi♪blog-200907211703000.jpg
帰りにゆりかもめから激写した巨大ガンダム!!


品川まで帰って、駅ビルでまたちょっと買い物して口紅

夜は昨日空港に来てくれた伯父と4人で食事。

ホテル隣で築地のお寿司が食べられて、しかもリーズナブルでラッキーでしたお茶

MI&mi♪blog-200907211912000.jpg