☆生放送&最終回『激アツ 女子会!』私の変顔あり(笑)☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆生放送&最終回『激アツ 女子会!』私の変顔あり(笑)☆

昨日は、4回、ゲスト出演したSHOWROOM『激アツさくらんぼ女子会!CHANCE TIME』の最終回に出演しましたー。
{40841C09-3D9F-4FA2-8CC1-704B2C80F570:01}

久々のNUL-Liveスタジオ、楽しかった~。
{AA7163F4-66C5-451F-91B8-C19D54E5DC8D:01}

近況報告からの~
{2FF5E1CF-59AE-490F-BD50-BA845CDD137E:01}
思い出の名場面を振り返るコーナー。

初めの頃の放送、見ながら、いいチームワークができあがった頃に終わりがくるなんて、なんか、もったいない~。

って、レギュラーじゃないけど、しみじみ思いました。

MCのミキティは、さらにMCスキルがあがってるし、レギュラーのユカチンやあゆみちゃんは、一段とキレイになっていてファンの方々もいっぱいいて、日々、人は、進歩し成長していくんやな~って思いましたハート

男性MCの井上さんは、安定感バツグンやし!!

そして、おもろい。

昨日も罰ゲームで激辛柿ピー、一気食いしてもだえてました(笑)。
{D698930E-DC01-4E0F-BEC9-E5DAA3B5C590:01}
ヤバい。

おもろすぎる。

ま、日々、成長も進歩もせず、相変わらずふざけてる人が1人、いますけどね・・・わ・た・しニヒヒ
{9F1DB2C8-890B-4EEC-A751-CC861423295B:01}
手を使わず顔にのせた柿ピーを食べるゲーム。

顔の筋力で柿ピーを移動さす。
{3CAB4690-1D5E-46FC-A85E-3FE313782B04:01}

こうして人は、結婚から遠のいていく・・・チーン(笑)。
{1E653EF9-6E25-46F5-A3FD-3D8F5AD482DD:01}
ちょいとビールが写ってますが・・・飲みながらの楽しい生放送でございました。

しかもね、私、レギュラーじゃないのに憧れのSABONのスクラブ、いただいちゃったよ~チュー
{B83AFCB5-5B38-4496-9828-1300FD79A086:01}

自分じゃ、なかなか買えないSABON。
{22F24DC2-5D46-4D50-8B24-9C8F544FEF2C:01}
申し訳ないけど嬉しいお願い

プレミアムな日に使います。

みんなとも交流を深めることができ、素晴らしい出会いとご縁をいただいた『激アツさくらんぼ女子会!CHANCE TIME』に感謝です。
{6C39DFD2-B384-461C-96C9-2513D18CD31F:01}

本当にありがとうございました
お願い
{4EFB7C87-FF3D-4D23-8B33-683CC5D23532:01}
またの復活に願いを込めて・・・。

でわでわ、明日も激アツなCHANCE TIMEを逃すことなく元気いっぱい頑張りましょー(*^o^*)
{53EF3C36-8330-4541-947E-3716D34EBD0A:01}
1回目の放送、画像、見つけた

twitter、フォローしてね(^ー^)ノ

藤澤夕海香