☆大阪オートメッセ、さしいれ、ありがとう☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆大阪オートメッセ、さしいれ、ありがとう☆

今週末は、名古屋オートトレンド!!

名古屋オートトレンドが始まる前に・・・まだアップしてない大阪オートメッセの写真があるので載せるぜよ~。
{F0EF5186-C5E8-459E-8A55-BB7E7304A893:01}

カメラマンのSさんからいただいた写真です。
{44FD7624-EAD7-4CBA-ABDD-3C2E23CE782D:01}

いつもありがとう。
{FE342D66-09CE-4AAD-85D0-CBC007690480:01}
しいれもたくさん、いただきましたよ~。

1月末から2月にかけて覚えなきゃいけない案件があり、頭、悪すぎて覚えれず、いい感じにみるみるやせていってたはずやったのに(3㎏、やせたんやで。)・・・
{F6B20F6E-89C3-4F87-80A9-B966BFE08590:01}

バクバク、食べて
{637E41D2-C842-4B6C-9094-A54CE4148288:01}

食べて、一気に体重、戻りやしたゲロー
{C641DB7B-EDC6-4498-85F9-5B8CF839DD4F:01}
やせるのは、難しいけど太るの、いとも簡単。

声の調子も悪かったので、お気づかいのハチミツやら
{FBFFEDDC-0924-45CD-913D-343B81DD96DD:01}

毎日、欠かさず使ってるぬれマスクやら龍角散のどあめなども。(声、やっと治りましたがぬれマスクは、これからも永久に必需品。)
{4474FCF8-7AED-4A0B-A8B7-A58EE6AA9F7C:01}
〝使えるモノ〟は、マジ、ありがたすぎの洗顔フォームと石けん。

コーヒー&逆チョコ。
{202DA64A-8A9B-45CD-A358-4845E6326AAE:01}

写真もたくさん、いただいたので、また載せます。
{16443CE4-E69E-4BEC-97AE-6A8B58BE1F69:01}
コレ↑は、チェキ。

皆さま、ありがとうラブ

iPhoneからは、これ以上、枚数、貼れません笑い泣き

また、明日、アップします~す。

でわでわ、明日も元気に笑顔いっぱいで頑張りましょーぶちゅー

twitter、フォローしてね!↓

藤澤夕海香