☆ラジオ収録・放送&『大阪オートメッセ』☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ラジオ収録・放送&『大阪オートメッセ』☆

昨日は、ラジオ収録にいってきましたヘッドフォン

FM MOOV『パイヤマガールズのムーブメント村』です。
{6164733D-ECA5-4BA4-BA88-E5D618B9AE18:01}
昨日も楽しく収録できました

そして、明日、11日は、放送日

18時になったら76.1MHzにラジオのチューナーをあわせてね~。

この番組は、長崎の新鮮でおいしい食材を販売している楽天サイト〝ひろちゃん村〟の提供でお送りしています。

明日のひろちゃん村の食材で作るお料理コーナーは、プレミアムじゃがいもの紅赤小町。

クロカワが紅赤小町を使ったお料理レシピをご紹介します。

先週は、私がこの紅赤小町をご紹介しました。

ポテトサラダサンドね。

紅赤小町もオススメやけど私は、ひろちゃん村のじゃがいも食パンが大好き

先日、このじゃがいも食パンでピザトーストを作ったよ。
{463FE6EB-DF34-4C09-8AF2-A455E5688F86:01}
作ったっていうかバターの上にピザソースぬって、とろけるチーズと輪切りにしたピーマンを炒めてのっけてトーストしただけやけど・・・ふんわりサクサク、じゃがいもの香りがほんのりする食パンとピザは、絶妙にあってましたね。

ぜひ、じゃがいも食パンで作ってみて

〝ひろちゃん村〟のWebサイト、是非、見てちょー。

明日のトークテーマは、〝バレンタインの思い出〟

パイヤマガールズのバレンタインの思い出は、甘いのか~苦いのか~

そして、明日の一曲は、ミキティの大好きな曲だよ。

先週は、ユカチンが大好きな曲をご紹介しましたね。

明日も聴いてやーー

収録後は、番組をとりしきっているO氏のさしいれで再び、盛り上がり・・・
{34ADFFAF-F366-4281-9AB8-8659BE5B1236:01}
お菓子がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

ありがとうハート

さらに、ミキティが手作りのチーズケーキを作ってきてくれて、みんなにプレゼントしてくれたの~ラブラブ
{05E1BDCB-FF6E-4B17-844F-FD144BA1F68F:01}
うらやましいだろ!!

みんな!!

超うまかったぞ。

パブロのチーズケーキと同じくらいうまかった。

販売できるな。

ミキティ、アクティブやのに女の子らしい~~おねがい

ホンマにありがとうラブ

嬉しくて泣けるね笑い泣き

ってか、この写真、私の顔がデカいんやけど。

すると、O氏に「トリミングして顔、半分、切ったら。」って言われた。

なんでやねんチュー

でわ、明日、ラジオの前でお会いしましょー。

からの~、あさってから始まる『大阪オートメッセ』は、ガレージアンサーとAVANZAREの共同ブースにいます。

何号館かわかったら、また告知しまーす。
{57A8E249-A9B8-4797-84A5-335A8CD40D76:01}
写真は、今年の『東京オートサロン』の。

今年の『大阪オートメッセ』は、寺内りくちゃんと一緒だよー。
{7E1010DE-6E4F-4FEA-A54A-E9457E9485AB:01}
前、一緒に仕事した時の写真。

是非、ガレージアンサー&AVANZAREブースにいらして下さい。

よろしくー。

twitter、フォロー、よろしくhttp://twitter.com/yumika_fujisawa

藤澤夕海香