☆MC 2本&『大阪オートメッセ』☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆MC 2本&『大阪オートメッセ』☆

更新、あいてもた

ホンマに忙しくて・・・なかなか更新できませんでした。

この数週間は、同内容の案件で東京→名古屋→大阪と移動が続きました。

長期である仕事で明日も入ります。

それ以外のお仕事ですが2月は、去年に引き続いて入ってるお仕事ばかりです

まず、昨日は、去年も司会をつとめさせていただいた奈良県議会議員様の新春の集い。
{FBBEBC0F-37FD-4420-8892-5C50BCFD172E:01}
東京からこられている大臣もいらっしゃり、なかなかの緊張感。

こちらのお仕事、2年、させていただき、奈良県在住では、ありませんが、素晴らしい先生方ばかりで、すっかり奈良県が好きになりました。

昨年に引き続きのお声がけ、本当にありがとうございました

今年は、7月に参議院選挙がありますね。

昨年、県議会議員選挙と市議会議員選挙のウグイス、頑張ったな~~

そして、こちら↓も昨年、行かせていただきました某プライベートショーのナレーターコンパニオンと影ナレ。
{ECE6F408-EB2A-4315-93DA-5F97CA440613:01}
実は、まだ、声が本調子では、ないのですが(今年の声がれ、長い・・・長すぎる。せきも相変わらず出る

女の子もたくさん、いたし、リハ、入れて2日間、楽しく、お仕事できました。 

ありがとうございました

また、来年もやりたいお仕事です。

さ、そして、今週は、『大阪オートメッセ』。

お世話になって4年目。

『東京オートサロン』に引き続きAVANZAREブースです。
{ECCF299A-4532-424E-B9C0-020A849CAA63:01}

写真は、『東京オートサロン』の。
{0D1482A2-DCB7-4B35-95AD-0CE0F8956644:01}

カメラマンは、Jさん。
{365150CB-A19A-4366-8C7F-D6AFF0016B06:01}

ステキに撮ってくれて、ありがとう
{7D71CFB3-6E35-4B32-81AF-95143DCC47B5:01}

今年のAVANZAREブースは、寺内りくちゃんと一緒です。
{BD68BC54-C79F-42BC-A9ED-BE657FDEFD3D:01}
競輪のPRで一緒に新聞社、まわった時の写真、あった

久々、一緒のお仕事なので嬉しい~~

去年も8耐やら展示会で会ってたけど一緒の現場は、久しぶり。

ぜひ、皆様、AVANZAREブースにもお立ち寄りくださいませ~。

でわでわ、明日も元気いっぱい頑張りましょー

twitter、フォロー、よろしくhttp://twitter.com/yumika_fujisawa

藤澤夕海香