☆MC!『沖縄観光&MICEコンテンツフェアin大阪』☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆MC!『沖縄観光&MICEコンテンツフェアin大阪』☆

1月3日から連勤が続いていましたが・・・30、31日とゆっくり休みました~ムフッ


明日から2月9日まで、またまた連勤あっぷ↑


頑張るよキラーン★


先日、行ってきたお仕事、『沖縄観光&MICEコンテンツフェアin大阪』でMCのお仕事をさせていただきましたマイク

沖縄に関連する各ブース様提供の泡盛やらシーサーやら沖縄のホテルのペア宿泊券やら豪華商品がいっぱいの大抽選会、ゆるきゃらや沖縄にゆかりのあるアーティストさんも登場し、楽しいイベントでした。


もう1ヶ所、セミナー会場があり、そちらの司会のポジションもあったのですが


事務所の社長から「ゆみかちゃんは、コッチの方があってると思う。」と、言われ・・・・・・


ホンマ、大正解でした♪6


めっちゃ楽しかった♪7


ゆるきゃらちゃんとミス八重山さん(石垣島のミスさん。)とパチリ撮影

帰りに代理店様から嬉しいお言葉、いただきまして・・・


そのお言葉の中に“適材適所”という言葉が入っていたので嬉しすぎて


帰りに“一人打ち上げ”でもしようかと思いましたが・・・さすがにやめたわあせる


一人で飲んでもおもろくないし禁酒


おおげさに聞こえるかもやけど、お母さんにTELしようと思ったほど嬉しかってん(=´;ω;`=)


本当にありがたかったですうっ・・


皆様に感謝ですうっとり・・・


ありがとうございましたきゃはっ

で、帰りの“一人打ち上げ”をやめてコスメを一新しましたはあと


チークは、かっこ1レ・メルヴェイユーズ ラデュレかっこ2
140128_234811.jpg


ホワイトアイライナーとリップ&グロスは、かっこ1RMKかっこ2
140128_235510.jpg


まつ毛コームは、かっこ1IPSAかっこ2
140128_234909.jpg


下地のBBクリームは、かっこ1byMかっこ2
140128_235327.jpg


マスカラとグロスは、韓国コスメのかっこ1トニモリかっこ2
140128_235209.jpg


入浴剤と綿棒ケースは、キティちゃんキティちゃん×ハート
140127_212256.jpg

以上、一気買い!


明日、2月からは、コスメも新調したし、心機一転、さらなる飛躍を目指し、頑張りますハート


藤澤夕海香