☆東京モーターショー2013&東京オートサロン2013 画像データ、いただきました!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆東京モーターショー2013&東京オートサロン2013 画像データ、いただきました!☆

1月3日から連勤が続いていましたが明日でいったん終了・・・


明後日は、お仕事以外の予定があり朝から出かけますが、その翌日は、目覚まし時計をかけずに寝る予定でーーすッむにゃむにゃ


さてさて、先日の『東京オートサロン』でたくさん、画像データをいただいたのでアップします。


まずは、トヨタ紡織ブースでお世話になりました昨年の『東京モーターショー』


カメラマンは、M・Sさん。


ステージMC中の写真を撮って下さいました。


アップの写真から


ステージ全体まで撮って下さり


本当に感謝にこにこ


ありがとうございますはあと


続いては、H・Sさんが撮って下さった昨年の『東京オートサロン』


オクヤマブースでお世話になりました。

MさんもHさんも長年、撮って下さってるカメラマンさんです。


いつも本当にありがとうございますハート


今年の『東京オートサロン』の写真も期待してるよーー。


また会える日を楽しみにしています。


でわでわ・・・明日も頑張りましょうおんぷ♡


藤澤夕海香