☆ヒヒーン!!最近の写メ、いろいろ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ヒヒーン!!最近の写メ、いろいろ☆

1月3日から連勤継続中・・・で、ここ数日のこと、アップびっくり


まずは、P’sスクープでMCマイク

写真、ちっちゃいですがお気に入り画像ですモンブラン


プリントまでしていただいたよ~手
140123_151548.jpg


スロットまるちゃん倶楽部の皆様&P’sスクープの探偵さん、ありがとうございましたハート


140119_190816_ed.jpg


昨日は、某企業様新商品発表会heart

あきこちゃん、さゆりちゃんと。


皆様、ありがとうございましたハート


そして、スタイルヴィーナスのMCマイク

ゆかりちゃんと。


どのお仕事も毎日、楽しくさせていただいていますだいすきちゃん


そして、このシーズンは、お仕事でお世話になった方々の新年会もたくさん、あり、


ほぼ参加びっくり


コレ↑↓、東京滞在中の時の写メだッメロメロ堪能

ハードな毎日・・・仕事も遊びも絶好調や!


それと、先日の「東京オートサロン」でカメラマンさんから、たーくさん、写真とデータ、いただきましたはーとびっくりまーく

昨年の「東京モーターショー」の写真&データが多いかも。


また、アップしますねLotus2


でわでわ~Lotus2


藤澤夕海香