☆東京オートサロン、1日目、終了!☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆東京オートサロン、1日目、終了!☆

東京オートサロン、1日目が終了しましたぁ~!!

6号館のAVANZAREブースに赤沢愛莉ちゃんと一緒にいまーす音符
IMG_4752.jpg
コチラ↑は、愛莉ちゃんがMC中の写メですカラオケ

愛莉ちゃんと交代でMCもしてるよ~カラオケ

AVANZAREブースは、新作、ヴェルファイア プレミアムエディションが展示してる車輌ブースと物販ブースがあり、

この2ヵ所をまわっています。

乃愛ちゃんがブースに来てくれたぁラブラブ
IMG_7975.jpg

AVANZAREとご縁が深い埼玉自動車大学校ブースにも行ってきましたラブラブ
140110_170157.jpg

140110_170404.jpg

140110_170245.jpg
プレスデーということもあり、そのほかにも、たくさん、車関連のお仕事でお世話になった方々にお会いできました!!

皆様、ありがとうございましたドキドキ

明日(日付が変わったので今日)も頑張るぞー!!

6号館、AVANZAREブースに足を運んでいただき

高級の本質を追及したヴェルファイアを是非、ご覧下さいませドキドキ

ヨロシクお願いしますラブラブ

藤澤夕海香