☆渋谷のロクシタンカフェ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆渋谷のロクシタンカフェ☆


横浜でお仕事期間中にお友達のリョウちゃんと会いました音符
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-20100523001253.jpg
東京に住んでた頃からの仲良しで大阪の家にも泊まりに来てくれたことがあるんだよ~ラブラブ

努力家で尊敬できる大親友・・・人柄、人間性が素晴らしくリョウちゃんファンは、男女ともにマジで多い!!

顔も心も美しいんだぜキラキラキラキラ

そのリョウちゃんと渋谷のロクシタンカフェに行ってきましたコーヒー
藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆-20100523001141.jpg
関西にないし迷わずココや!!

このビル、前、何が入ってたんだっけ?

リョウちゃんも忘れたって言ってたぐらいだから・・・ロクシタンカフェに変わって正解ですな。

満員御礼でしたよニコニコ

ミナミのジル・スチュワートカフェもいつも満員。

ブランド×カフェってどこも大はやりなんだねッ!!

京都にグッチだかブルガリだかのカフェを見かけたけど恐ろしくて入ってない(>ε<)

コーヒー一杯でも値段、すごそうだしあせる

再来週もまた東京に行くので次回は、大好きな渋谷を満喫しようと思ってますドキドキ

時間がなくて全然、見てないんだけど駅前でこれだけ変わってるんだから、どこもかしこもメッチャ変わってるんだろうなッ。

楽しみ~ニコニコ

波夕海香波