☆ベリーダンス教室 第3回目☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆ベリーダンス教室 第3回目☆


相変わらず体、かたいです。

体がかたいってより「自分でかたまっている。」と先生に言われました(*_*)

肩を前後にゆらしたり、腰を動かさずに胸だけ動かしたり・・・まったくできません(^_^笑;)!!

それでも、楽しいと感じている私の神経のずぶとさにビックリします・・・。

でも、先週は、帰宅途中に肩や背中が痛くてしょうがなかったのに今日は、そんなに痛くない・・・ちょっとほぐれてきた?

それとも、すべての神経がすぶとくなり気づいてないのか・・・(^▽^笑;)!!

さくらんぼ藤澤夕海香(フジサワユミカ)さくらんぼ