ベビーマッサージ体験会 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

こんにちは!

mamaと赤ちゃんが笑顔になれる



ベビーマッサージ教室&資格スクール


Anmar のあかざきみゆきですハート


ベビーマッサージデビューに最適なベビーマッサージ体験会。
ふれあいプラザ香里にて毎月開催ですハート



こちらの体験会は 予約不要ですので 当日起きてmamaと赤ちゃんの体調や気分で参加して下さいね。 


でも参加される場合は10:30~ですので遅れない様お越しくださーい!


オイルをたっぷり使って オイルの感触を知ってもらい マッサージってこんなに気持ちいいんだよ♪ってのを 体験して頂けます。


オムツ替えで比較的触られ慣れてる足を中心に うっとりマッサージを伝授します好


京阪香里園駅隣接のフレスト香里園1Fにある「ふれあいプラザ香里」にて。

レッスン料は頂きません。オイル代のみの700円で体験できますsao☆

※4月度よりオイル代改正。ご了承ください

レッスン料がかからないから 大した事しないんでは?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが 体験会ではベビーマッサージで一番大事な事、重要な箇所を体験して頂きます! 

通常のレッスンと違うところはマッサージの数と 上半身は服を着たままオムツを着けたままのレッスンの違いです。 


ベビーマッサージの魅力を体験会で知って下さい♪




・1ヶ月検診終了した赤ちゃんから1才迄の赤ちゃん対象です。

(上のお子様連れ不可 ゴメンナサイ)





後、終了後は 皆さんで集合写真カメラを撮ります
ご希望の方には後日お写真プレゼント郵送します。 毎回 ご好評いただいており ほぼ皆さんご希望されてますにこ 記念になりますよ 



それでは当日お待ちしてまーすおーい!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

090-6209-9427 又は anmar_miyuki1003@honey.ocn.ne.jp