【レポ】服の上からマッサージ★ストレッチ体操 | 寝屋川香里園で楽しいベビーマッサージ教室 Anmar

寝屋川市香里園駅近くでベビーマッサージ教室&資格スクールやってます。

赤ちゃん大好き「Anmar」の赤﨑美幸です

とてもいい天気おひさま
お散歩するには最適ですね!


本日(4/14)は 南之町教室でレッスンでした。
4ヶ月の男の子が来てくれましたぱんだ

お昼寝から起きたところで とってもご機嫌さんです


いつもベビーマッサージのレッスンははだかんぼうで行うのですが今回は服をきたままのマッサージ。 
はだかんぼうでオイルをたっぷりつけてマッサージする方が気持ちいいのですが 服をきたままでもマッサージはできますよ♪


そして最近体力低下が心配。。。。というmamaさん。マンツーマンだったのでmamaと赤ちゃんのストレッチ体操も入れてのレッスンを行いました。


終始笑いっぱなしのmamaさん。 mamaが笑顔だと赤ちゃんもとっても嬉しそうですね。

5月よりmamaのストレッチ体操を入れたコースも取り入れていこうと思ってます。

お好きな方をチョイスしてくださいね!

本日はありがとうございました。


ハート。ベビーマッサージ教室&資格スクール Anmar のホームページ

ハート。4月のレッスン&イベントスケジュール


家寝屋川市香里南之町30-1 電話090-6209-9427 赤﨑美幸