小山市にある素敵なお店をご紹介( ´∀`)♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは☆栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆★



本日は、私のサロンがある小山市のとても素敵なお店を2つ☆ご紹介致しますキラキラキラキラ




車でお越しいただくクライアント様には、よくご紹介させてもらっている私のお気に入りの癒し空間でもあります☆★





まず一つ目は…☆





カフェ・レストラン

Bee  Houseキラキラキラキラ



昨年の春にオープンしたお店で、天然はちみつのパンケーキ、ジェラート、パスタ、オムライスなどの洋食が楽しめるカフェ・レストランです☆★



天然はちみつの販売もしていますキラキラ




入り口から可愛いハニービー(蜂)がいっぱいキラキララブラブ( ´∀`)キラキララブラブ


小さなお子さんにも人気のお店☆


お花もいっぱい咲いてます♪♪


春以来、しばらく行ってないのですが手入れの行き届いた花壇がありキラキラ訪れる人の心を癒してくれます( ´∀`)ラブラブラブラブ


外には天使の像もありメルヘン☆


こちらは入り口キラキラキラキラレンガ造りの素敵なお店☆ドアにもハニービーがラブラブラブラブ


外にはペットOKなテラス席もキラキラキラキラ




店内は、とても落ち着いた空間で大きな蒔ストーブがあります。

(写真がなくてすみません!)




店内は大人の雰囲気でもあり、あちこちに可愛いらしいハニービーがいっぱいラブラブラブラブラブラブ



どこにいるのか探してみるのも楽しいんですよ(・∀・)~♪♪




落ち着いた空間&キュートなハニービーのとても心安らぐ素敵なお店なんですキラキラキラキラ




きゅうりがユニークな形のサラダ☆★はちみつドレッシングは体に良さそうだし!とても美味しかったです(・∀・)キラキラキラキラ



この時、オムライスを食べました。卵がふわふわしててやはり美味しかったです♪♪



写真撮影をうっかり忘れました( ´∀`;)





静かでゆっくり出来るお店なのでキラキラキラキラ



統子さんといろんなトークをして♪♪



しばらくしてからパンケーキも食べました!!




焼き立てのフワフワパンケーキが天然はちみつ(かけ放題★)と一緒に味わえるんですキラキラキラキラ




まだお腹いっぱいでしたが、せっかく来たので☆2種類注文しました(・∀・)♪♪♪





彩りフルーツのパンケーキ(880円)キラキラ



見た目も色鮮やかで可愛いらしいラブラブラブラブ





ショコラとバナナのパンケーキ(880円)キラキラキラキラ


このパンケーキは厚みがあります!!




こちらのパンケーキは3回以上食べたことがありますが、一つ一つ丁寧に焼いてありキラキラ盛り付けも繊細で嬉しいですラブラブラブラブ


しかも味も美味しい( ´∀`)♪♪♪



シンプルなパンケーキや季節ごとのパンケーキもありますキラキラキラキラ





Bee Houseは、店員さんも笑顔の素敵な人が多い印象ですキラキラキラキラ



【カフェ・レストラン  Bee House】

10:00~21:30(L.O. 21:00)

★火曜日定休

栃木県小山市犬塚7-20-2
(国道50号沿い)

0285-31-3000

★テラス席はペットOK







つづいて2つ目のお店は…☆






N.Y table(エヌ・ワイ テーブル)キラキラキラキラ



同じく国道50号沿いに今年の夏にオープンしたばかりの開放感たっぷりの新感覚カフェ&ダイニング☆★



ニューヨークのレストランをイメージした活気あるオープンキッチン、一年中使用可能なテラス席もあるお店なんですキラキラキラキラ




私も夏に2回行きましたが…☆




詳しく紹介してるブログを発見(・∀・)♪♪




最初に行った時、私はシーフードパエリアを食べました☆量が多くて食べ応えが!!2人以上でのシェアがおすすめですキラキラキラキラ味と食感が私には大満足でしたピンクハート





2回目は、パンケーキを食べました。




メニューの名前を忘れましたが…



ベリーのパンケーキだったかなキラキラキラキラ


これがめちゃくちゃ美味しかったんですキラキララブラブ(・∀・)キラキララブラブ




パンケーキの生地&バターミルクっぽい味がアメリカのパンケーキにそっくり!!




昔、本土のIHOP(アイホップ ★ハワイにもありますねキラキラ)で食べた思い出の味ラブラブがたちまち浮かびました(°∀°)♪♪♪




日本のホットケーキとは違って、しっとり感、もっちり感がありキラキラ味はちょっと濃厚な感じがする正にアメリカンなパンケーキだったので大感激!!ラブラブラブラブラブラブ




一緒に行った、アメリカ暮らしの経験者も同じことを言ってましたキラキラキラキラ





こちらは、やはり名前を忘れましたが…



アップルのパンケーキだったかな☆


値段は800円前後だったような…曖昧ですみません( ´∀`;)




こちらのお店のパンケーキも注文を受けてから丁寧に焼いてくれるのでキラキラキラキラ美味しさは格別でした(・∀・)♪♪





こちらのお店☆フロアは広々として奥には座敷がありますキラキラ店内はニューヨークとハワイ等の南国のお店が融合したような☆メニューがとってもアメリカンなお店です!




【N.Y table (エヌワイ テーブル)キラキラ

・ランチ 11:00~17:00
・ディナー17:00~24:00
(L.O. 23:00)

★年中無休

栃木県小山市駅南町6-28-8
(国道50号沿い)

0285-37-9006




ハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィンキラキラハロウィン




お車でお越しの方は、セラピー、カウンセリングの前後に、ご紹介した素敵なお店にもぜひ寄ってみてくださいね( ´∀`)キラキラ






まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』

         (女性限定)

★不登校の男子生徒さんは可☆


カラーセラピー、心のカウンセリング、心に寄り添うティータイム(傾聴カウンセリング)にて心を軽くするお手伝いをしていますキラキラキラキラ



詳しいメニュー、アクセス、ご予約、お問い合わせは…☆

↓↓

ココチ☆癒しのヒーリングメニューはこちら☆★



最後までお読みいただきありがとうございます☆★

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村