参議院選が終わって

三宅洋平さんに大大大感謝の気持ちが溢れております。もちろん太郎ちゃんにも♡

これで終わりではなく、自分達の日本、自分達の地球をどう創造するのか、一人一人がしっかりと前を見据えて意識を高めていくことが大切で、これからですから!








では、本日のankoの戯言をば…

 


ここ最近、、、やりたい事の芽がニョコニョコ出てきていましてね

植物と一緒で、今の時期に芽が成長しやすいのかしら…

たしかに植物に寄っていっているような感覚はあるわ~あじさい

自然=自ずから然っております

地球のエネルギーに抗わないでいると、anko的にとても楽でございます(*´ω`*)

 

 


 

新メニューの発表と

もう一つは、テーマと大まかなビジョンが出来上がっているので

暫くしたら、発表するとして・・・

一つずつやっていかないと、訳が分からなくなりますからねσ(^_^;)

 

 



その他に、ここ最近、丸いもののイメージが

ふとしたときにポコリポコリと頭の中をよぎるのです・・・・

右から左へ・・・左から右へ・・・たまに斜めから・・・( ̄ー ̄;

自由ですよ・・・この丸いもの・・・

 



 

丸いものって何だかホンワカ癒される感じ

その通りに棘トゲがありまけんからね




 

その正体は、何なのか・・・

何かのサインなのかは不明なので・・・

深追いするのが面倒くさいだけという話も・・・( ̄ー ̄;

暫く様子を観察してみます・・・

という報告なのか?この記事は・・・UFO(*v.v)。

 

 


 

これまた、見えそで見えないチラ見せな感じにさせて

アチラの世界からバックの存在達が

ankoの様子を見て面白がっているというのも否めない((o(-゛-;)

いつものことですが・・・

 

 

 

何にせよ、これからankoが行なうことに

繋がりがあるのは確かだなぁとだけ感じておる次第UFO

 

 

 

 

丸いもの・・・

 

 

 

 

はてさて、何じゃろか~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 




キキョウの蕾がバルーンみたい

もう時期、パチンと開くねクラッカー

{62D3F15C-D734-41A4-9BE7-9384AC13A36C}

{F11B9377-56A9-4F7F-B77E-03EE0B253404}


  

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポッと応援ありがとうございます音譜
 
 
 
 
 
星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星