イベントをやります。初めての方もコチラからどうぞ
     ↓  ↓  ↓
異次元「ハイパーアンコスモ」へご招待☆告知☆





今日も変チクリンなことをブツブツ言いますよ~
いつものことですけどね~
マニアの方は、どうぞどうぞ~
マニアでない方も、どうぞどうぞ~



全ては同じツブツブからできているの”ツブツブ”のことよく書いているのですが
これとか→☆ これとか→★  これとか→☆  ankoブログを「ツブツブ」で検索するといっぱい出てくるよ~



私達の肉体を構成している細胞一つ一つも宇宙であって
その細胞を構成するツブツブも宇宙を構成する一部
宇宙しかり神という存在も同じツブツブでできていて
そのツブツブの振動の速さが違うだけに過ぎず・・・・


では、振動の違い以外に何が個性というものを創り上げているのか・・・


今、物質としてある肉体を一番小さい単位まで分解していくと
その材料となっているツブツブになる


肉体という固体も細胞という固体も境目などなくなって
素粒子よりも小さいツブツブがそこにある


形など無いツブツブの源に融合した時、何かがそこにあることに気付いた


ただそこに”意識”だけがあった


元々、宇宙も含め空間?に上下・左右・前後・時間などはないのだけど
”意識”が創造をすることで、このような概念と形(境目)を創っているのでしょ


宇宙というものも”意識”が創造して今の形があるんだな


肉眼で見えているものや頭の中の知識としてある宇宙を超越したところに
形と言うものは何もないのに意識だけがあるのを感じると


ツブツブが超高速で振動している神と呼ばれるエネルギーは
何もないところから意識を使って様々なものを創っているんだなと
創造の仕組みは「へ~こんなんになってたんや~」と思ったのです


以上
変でつか・・・ええけどな・・・言葉で説明できへんねんも~んと開き直る



え~さて~

今回の「ハイパーアンコスモ」は、
頭の中の知識や概念にある宇宙と同じではなく
広いと言うか、境目無しの無限の世界であるので


もちろん、宇宙旅行を楽しむことが大前提なのですが
マニアな方は、もう一つの楽しみ方もできますの~



超マニア向けコツ






私達の肉体を構成している最小単位(ツブツブ)にまで戻ったときの
源に融合する感覚=自分という個を含め、全ての個もなくなり”意識”だけがあると感じるところまで行き着くことも可能です

それには、狭い頭の枠の中に自分を閉じ込めないこと
思考を完全に手放して、源のエネルギーに身を委ね感覚を解き放つことがコツです
感覚を研ぎ澄ませることではなく、解き放つことです



「ハイパーアンコスモ」は、制限時間内に何回でも出入り可能なので、色んな楽しみ方ができますよ~





何を体験するかはあなた次第
don't think,just feel !!

画像:ESA/Hubble and NASA






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚・*:...。.


ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演