結婚パーティー無事終わりました。 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです、あんきちです。

結婚パーティー、土曜夕方から開催。梅田のグリーンプラザホテルにて。
90名弱の規模。

全体から詳細のプランニング~司会進行…、全部首突っ込ませてもらいました。

『誰でもやれそうなテキトーにフツーは嫌』
『あんきちに依頼しないとできなさそうなことしたい』

これに拘りました。


新郎新婦と同じ、もしかしたら企画~進行に関しては誰よりもアツかったんじゃないかと思う。

新郎新婦、ひろぽん、かけさん、たなかさん、いづっくま…
やりづらい部分もあったろうに、ほんと協力してくれてありがと。

3次会別れ際の新婦の涙、パーティー終了後に出席者のお兄さん2人が司会台に突如きて、私を労ってくれたこと、それからきてくれた人たちからも二度も労いの拍手をいただけたこと、ご両親のニコニコ顔…


やりがいを感じたね、ほんと。

やっぱ、こういうの向いとるんかなぁ…
な~んちゃってo(^▽^)o

あ、今回のパーティーの中身は内緒です。