やっぱりしーちゃん | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです、あんきちです。

久々の更新です。
無事大阪行脚を終わらせ、今はホッとしてたりします。

金曜朝イチの高速バスで大阪に行きました。
名古屋駅→桃山台まで2750円位でちょうど3時間。寝まくってたら着くのでいい感じ。
実は今まで高速バスで行ったことなかったから、今更ながら新発見かも。

夕方から結婚パーティーの打ち合わせがあったから、それまではゆっくりと『心の友→しーちゃん』と会ってました。

お互いアホなくらい働いたり飛び回ったりするタイプので、あんきちが名古屋に私が戻って以来、落ち着いてガチでゆっくりと話したことは意外とないかもしれないですなぁ

かつては、ほんとしーちゃんが彼といない時間はかなりの割合であんきちが占めたなぁ

語りに語り尽くした
いろんなことを
隠すところがないな

今回ほんとやっとのんびりできた。お子がおるからね。

今までのこと、将来のこと、不安、相談、アドバイス、報告、恋愛のこと、結婚のこと…
5時間しゃべくりました。

やっぱ温かいなぁ~

パワーと愛情を貰ったね、ありがとうね。
次は5月におじゃましま~すo(^-^)o