どぼんの悲劇 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです、あんきちです。
今朝やらかしました。

アレをアソコに落としてしまいました。
今回で3回目…

(・_・)エッ....?

4回目かな


今回は今までの中で一番躊躇わずに、ぱっと手を出せたと思います。

いつかこの日が再び来ると思ってました。

取り出した瞬間の自己嫌悪ったらありゃしない┐(´ー`)┌

ただあんきちも賢くなりまして~

そう、とっさに気づきました。
あんきちのアレはウォータープルーフ。
迷うことなく、じゃ~じゃ~と水洗い。

そして、常備しているニュースキンのラベンダーの香りがするサニタイザー(消毒ジェル)をティッシュにたっぷり含ませて拭きまくりました。


これも2009年中に済ませちゃったということで、ラッキーと考えるとするかぁ…


さ~て、みんなぁ
アレとあそこはわかったかな?