来年の内野なハムレット。

チケット取れるかどうかもわからないのに既に悩んでいる始末汗

 

何って?キョロキョロ

 

先日、内野な友に指摘されて初めて気がついた!

 

プレビュー公演の翌日、初日(日曜日)だからプレビュー&初日観て帰れればラッキーだわ音譜って言ったらこう指摘されました。

 

「姉さん帰れる?」

 

え?びっくりあせる

 

「日曜日17時スタートだよ」

 

え?ガーンあせる

 

普通さ~・・・

日曜日1公演っていったらさ~・・・

昼からだと思い込んでたじゃんね~汗

 

まさかの夕方5時!

 

プレビューからの手直し必要だもんね。そうだよねショボーン汗

 

池袋から最終の東北新幹線「はやぶさ」に乗り込むのにどれほどの時間が必要だろうか?

 

最終の「はやぶさ」は20:16発なんだよ~ガーンあせる

 

また劇場の座席から新幹線の座席まで鬼ダッシュかますのかな?

 

ダッシュで済めばいいが・・・叫びあせる

 

不安汗

 

巷の噂では上演時間、休憩なしで120分くらいに短くまとまるんじゃね?という説もあるようだし行けるか?行けるのか?無理か?

 

え~ん!田舎者は辛いよ~あせる

 

注:まだチケット取れてないし行けるかどうかもわからないのにバカな不安を抱え込む痛い子です。。。

 

DSC_0376.JPG