初代ルドルフ!

テーマ:

 

今日、ネットニュースで見た見出し目

 

「初代ルドルフ・・・」

 

記事を読むとちと思ってたのと違う(笑)

 

え?ルドルフって井上君じゃないの?

 

これはミュージカル・ルドルフ↑

こっちはエリザベートね♪

 

え?初代ルドルフ?と井上王子をイメージして記事を読むとルドルフ違いでした(笑)

 

この記事のルドルフはこちら↓

 

 

今年8月公開の映画でした。

 

 

絵本のルドルフとイッパイアッテナは1991年にNHK・Eテレ「母と子のテレビ絵本」でアニメ版の朗読が放送されててるんですって。

 

その時に全キャラクターの声を担当した“初代ルドルフ”はなんと!毒蝮三太夫さんなんですって!オドロキ。びっくり

 

今回公開される映画ではルドルフ乗っかるトラックの運転手さんの声を担当されるって記事だったんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000007-eiga-movi

 

 

私、この絵本読んだんですが、もう泣けてきちゃってしょぼん

 

我が家のニャンズと重なるところもあって切なかったわ~黒猫

 

我が家のルドルフは・・・?

 

IMG_20160504_215305455.jpg

 

やっぱ、ガブ兄かな?

 

131212_191713.jpg

140303_204312_ed.jpg

 

これ、全部ガブ兄ねお願い

 

イッパイアッテナみたいにアンジーが何でも教えてくれたんだと思うわ~黒猫

 

右がアンジーだよ。

 

アンジー姉さんはイッパイアッテナとはちょっとイメージ違うねあせる

 

仲良し兄弟?親子?のようで私は助かってますよ。ホントニコニコ

 

そうはいってもルドルフって言ったら私の中ではやっぱりこちらだわ~ラブ

 

今年のルドルフ@エリザベートで楽しみなのはやっぱ古川君よね。

 

 

あ、やっぱ脱線したわ(苦笑)

 

 

 

 

AD