会社帰りゴルフ☆ | アネモネ・カフェ1号店★徒然ブログ(時々フランス語(*^^*))

アネモネ・カフェ1号店★徒然ブログ(時々フランス語(*^^*))

パリとカフェが大好き。
その2つが重なってフランス語学習しています。
フランス語学習を通して、日本人が語学を身につけていく脳の段階を研究してます。そして夢を叶える見えない脳のしくみも(^o^)。

アネモネ・カフェ-090526_1931~01.jpg
アネモネです。




会社帰りに、チョコちゃんと
ゴルフの打ちっぱなしに行きました。




クラブを握るのは約2年ぶりですo(^-^)o




…と、いかにも練習してきたモードで書いていますが
二人で50球ずつ。オホホ~(^。^;)。
あっさり終了。




そのあとデニーズで合流したNさんに
「私なら200球は打つわよ」
と言われました(笑)。





次回の練習日を決めました。
大学時代に打ちっぱなしの練習だけは二年間毎週やってましたが(体育の授業)、
私はコースに一度も出たことがないので
お二人がいつかショートコースに連れて行ってくれるそうです。
ドキドキだけど楽しみ(^_^)v。




明日は筋肉痛になるかしら
………50球だけど。。




おやすみなさい☆