FM那珂歌謡祭 セットリスト | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

皆さんご無沙汰しております。暗黒演奏会専属ブログ係のウマサと申します。
今回のライブ・イベントはいかがだったでしょうか?


去る12月21日につきましては

FM那珂歌謡祭へのご来場ありがとうございました。
沢山の方にご来場いただき、またお陰様で大変盛り上がったと感じております。


出演者もみんな華やかな衣装を身に纏ってお祭りっぽかった(KONAMI)。
私も僭越ながら今回ボーカルとして出演いたしましたので、
トレンディな歌謡ショーを意識した衣装にしたところ
客席から「マフィアじゃねえか」という声が届きました。

トレンディがVシネになっちまうこんな世の中じゃPOISON。


さてさて、ここで少しばかり時間が経ってしまいましたが
セットリストを公開したいと思います。


ところで、セットリスト公開記事の参考にと思い
去年のライブのテーマの記事を探したところ
何故か男性が黙々と食事を続ける記事を見ることになりました。
世の中って不思議ですね。


それでは、ご覧ください。


ノミタイナ
『LA・LA・LA LOVE SONG』
『サウダージ』
『浪漫飛行』
『銀河鉄道999』
『ロマンス』


東京事変部
『キラーチューン』
『群青日和』
『真夜中は純潔』
『丸の内サディスティック』
『空が鳴っている』
『透明人間』

SEASONS
『MajiでKoiする5秒前』
『White Love』
『渡良瀬橋』
『あなたに会えてよかった』


常総サイコキャッツ
『恋のバカンス』
『異邦人』
『待つわ』
『真夏の果実』
『Swallowtail Butterfly ~あいのうた~』
『Love is...』
『夏色』


FM那珂歌謡祭
『2億4千万の瞳』
『硝子の少年』
『winter song』
『突然』
『潮騒のメモリー』
『天城越え』
『あなたに逢いたくて』
『プレイバックPart2』
『SAY YES』


アンコール
『とんぼ~清原引退式~』
『負けないで』

改めて今回ご来場いただきました皆様。本当にありがとうございました。


演者という立場ではありましたが、皆様に本当に楽しいステージにしていただいたと感じてます。
今回のライブで皆様にも楽しんでいただけましたら幸いです。


また、今回の歌謡祭をご覧になって楽器演奏に興味を持たれた方
暗黒演奏会では随時メンバーを募集しておりますので
ぜひぜひお声がけください!


定例のセッション会(定例会)についてもご案内いたしますので

どうぞ今後とも暗黒演奏会をよろしくお願いします。