物販とスペシャルゲストなどのお知らせ | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

おはようございます!日暮里のスティーブ・ジョブズこと とろろそばですチョキDASH!


夜は冷え込むようになりましたし、どこからともなく金木犀の香りがする季節となりましたが、皆様はお変わりございませんでしょうかはてなマーク
乾燥もしてきたので、風邪をひいたりノドを痛めたりしない様に何卒ご自愛ラブラブください。

そんな訳で、今日は…皆様に特別なお知らせがあります…!?



まず…

①生トロ当日にチャリティガチャガチャ設置
まずはコチラをご覧下さい目

生トロ当日に、ガチャガチャを設置します!!
中身は缶バッジが全30種類以上と、その他、幻の暗黒演奏会ストラップや謎のTシャツ等の秘蔵グッズが大当たりで入ってるかも……!?

金額は、1カプセル 200円です。
基本、一つのカプセルに缶バッジが2個入ってますチョキ
なので、ガチャガチャ回したい!!という方は、100円玉を沢山忘れず持ってきて下さいねべーっだ!



②当日券もあります!
「うーん、生トロ行きたいけど、まだ予定が不確定で…しょぼん
「チケット欲しいけどe+垢持ってないしな…叫び
という方に朗報ですよビックリマーク

なので、来れる方は是非遊びに来てくださいねニコニコ音譜



③ミゲルふとしが前座で出演します!
アルファ実況ついったったー兼カリスマドッターのミゲルふとしさんと言ったらあの!?

ミゲルふとしのパフォーマンスを一目見たい方は是非、16時から会場に起こし下さいグッド!



④当日サイリウムを配布します!
去年の暗黒リサイタルでは、皆さんにサイリウムで大いに盛り上げて頂きましたが、今回の生トロでも配布しようと思います音譜
贔屓のバンドの時に折ったりしてキラキラと盛り上げて下さいクラッカー

もちろんサイリウム持参も大歓迎ですビックリマークグッド!

先着順となるので、もしなくなってたらごめんなさいショック!




そんな訳で生トロまで、5日となりましたが皆様のお越しを出演者一同、心よりお待ちしておりますラブラブ