前回の記事から5カ月も経ってました(汗)


忙しかったというのはただの言い訳なので省略。


まぁネタはあったんですけどね・・・。


とりあえず前回の記事で書いたさらさらささらは終わって今はキラリ!南国小麦色をプレイ中。


とりあえずヒロイン一週目を攻略して選択肢を変えてプレイ中。


DSの方は3DSを購入したものの未だに3DS対応のソフトが無いという(汗)


今のところポケモンとクロノトリガーをプレイ中。


PSPは未だにマリッジロワイヤルをプレイ中というよりかなり長い間放置してました(汗)


PS2も放置気味で久々にメルブラをやりました。


Wiiの方は・・・スマブラをやっているのですが、ほかにもハルヒやらなんやらが残っているのに全然進んでいないという(オイ


単行本やライトノベルはたまっていってゲームもたまって、アニメもたまっているので一つ一つ消化してかなければ・・・


久々の更新がこれっていうのもなんだか(汗)