■安心して受けられる加圧 | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆい香織です。

今日は初めての体験、
加圧トレーニングに行ってきました。

お願いしたのは、マスター同期のあじゅ
今月から本格活動です。

私も正しく中年と呼ばれてしまう世代になり、
少しずつお肉がつき太る一方(T_T)
もう若い時のように、1食抜いたくらいでは
何の変化もございませぬ。

服もお腹がキツキツを超え(((( ;°Д°))))
どんなに今の姿を受け入れて…と言われてもムーリー(>_<)
それで今回お願いしました。

先に腕、後から足の付け根にバンドを巻いて
トレーニングするのですが、
腕の方がキツかった(゚_゚i)

途中で貧血ぎみになったけど、あじゅはちゃんと
顔や腕の様子を見てすぐに気づいてくれたので
安心して受けられました(^^)

聞いていたドSっぷりはトレーニングが終わる頃に表われ

「もっとやりたーい!( ̄▽ ̄)」

こ、これがウワサの(笑)
貧血があったので免除。次回ガンバリます。。。

「3回目からがすごいのよ!」

と、かずちゃんが絶賛してたので、少し通ってみるつもりです。

あじゅ、ありがとう!これからもよろしくね(^^)
あじゅのトレーニングの詳細はこちらから


カメラレンズの位置をすぐ忘れる私(^^;)