ウィッチズポーチ チーク | スティのブログ

スティのブログ

かわいいこと
おしゃれなことが
大好きです!

大好きなコスメから雑貨まで
いろんなことを載せていきます\(^o^)/
最近セルフジェルネイルを始めました!楽しくってはまってますwまだまだ練習中!

最近、近所の薬局がリニューアルオープンして、コスメの品揃えがかなり豊富になりました照れラブラブ
今まで近くに売っていなかったものが手に入るようになって本当に嬉しいですw

その薬局でウィッチズポーチの取り扱いが始まったので買ってみました!


{A954BFEE-EF52-4C1D-8C48-28E526F932B9}

ウィッチズポーチ
ラブミーブラッシャー


コーラル系のを買いましたよん
{C1737228-89CB-4DAD-BF94-45F480A86043}


ブラシもついてます!

{BA5BB8A6-B452-4016-8E98-ED15DAB163D9}

確か900円くらいだったので、激安ですびっくり


ただこれ、発色良すぎて付属のブラシでつけるとおかしなことになります…笑
大きめのチークブラシでふんわりのせないとダメなやつ!
毛足の長いふわふわのパフでつけるのもアリかもしれませんOK


安いしパケもかわいいし、今後も要チェックコスメですね\(^o^)/