オバジ セラムファンデーション | スティのブログ

スティのブログ

かわいいこと
おしゃれなことが
大好きです!

大好きなコスメから雑貨まで
いろんなことを載せていきます\(^o^)/
最近セルフジェルネイルを始めました!楽しくってはまってますwまだまだ練習中!

今年の春夏用ファンデーションを買いました\(^o^)/

{C7CC7180-29DC-4AC2-AE58-49ABB6B197EE}
オバジ
セラムファンデーション


なんと、メイクしながらスキンケアできるというものキラキラ使えば使うほど、肌のキメが整うそうですニヤリ


以前サンプルを使い、1日中崩れにくく、保湿もできたので購入を決めました(^^)
{BC1D43E9-A537-4A71-B732-7F865F057312}


ちょっと固めのクリームファンデーションという感じで、カバー力も結構ありますOK
ぴたっと密着してくれるので崩れにくい\(^o^)/
仕上がりはセミマットなので、私はハイライトで艶出ししてます。


お値段もデパコスに比べると安いのでおすすめです爆笑