コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

いやはや、先週の木曜日に長男がインフルエンザになりせっかく上がり気味だったお弁当のモチベがまたガクーン!と下がり。。。

水曜日にインフル復活。
でも弁当はいまいちヤル気が出ず( ̄^ ̄゜)

またボチボチやりますわ( 笑 )

しかし、ここにきてインフルエンザものすごい猛威ですね。

息子がなった時中学2年全体で学級閉鎖。
続いて次男の小学校も2クラスが学級閉鎖。

息子はさほど酷くはなかったものの五日間のヒキコモリ生活はなかなかの苦痛でした( ˙꒳​˙ )


で。
来週末はもう節分じゃないですかー!!!
もー、早い早い。

季節のキャラ弁を作りたいのに思考が追いつかない( 笑 )

とりあえず、テキトーにこんなん出来ました〜
{9BA34D72-38DF-4482-A08E-869A02833F3A}


醤油飯を使った鬼くんで節分弁☆
体はカンタンにたまごやきっ!


来週はもう1回くらいちゃんとネタを考えて節分弁作りたいな。


がんばるど( ・ㅂ・)و ̑̑



でわ、また♡




ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


Instagram