こんばんは(。・д・。)ノシ"

最近手首が痛いankoです!
仕事で重いものを持つので手首がやられちゃうんですよね。。。
スマホを打つ時もじわじわ痛い((´∀`;))((;´∀`))フルフル

サポーターして頑張る母ちゃんです!!!

はてさて。
今日は~
まだ梅雨入りもしてないのに。。。
夏真っ盛りみたいなお弁当を作ってしまったのでご紹介します(。・д・。)ノシ"

{D7DD0301-8832-4620-8CCD-AFEF4A503B92}

ででーん。

マリンなダッフィー弁当♡
気が早すぎ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

なぜこんな早とちりな弁当になったかというと。。。

最近ゲットした新しいピックが使いたくて(笑)


{7C9830DD-B693-4BCE-9BF1-58106F46A1DB}

三種類ゲット(*≧∀≦*)
左上の帽子ピックの水平さんの帽子が使いたくての夏弁だったんです(〃∀〃)ゞ

小さいピックに合わせて久々に半立体でのダッフィーにしました♡

水色×白のボーダーはカマボコです。

ごはんはタコ飯♡

スイカはきゅうりとカニカマ♡


水平さん帽子の次はどれを使おうかな((っ•ω•⊂))ウズウズ

さすがにおばけピックはハロウィンまでお預けかしら(〃∀〃)ゞ

春は色々新商品が出てるから楽しいですね!

{ADF7C4D8-1C32-4EE7-8289-A8EB1EB72F68}









ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


Instagram