皆さんこんにちは!
いつもご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ

今日は学校の用事があり、有給休暇♡
久々の連休です大泣きうさぎ
明日もお休みで幸せ~!!(笑)

てなもんで。
今朝は簡単なキャラ弁をば。。。

{B04B56CF-29FC-4FD7-8B53-726C91B71A27}

キイロイトリの節分弁当

うふふ。
これ、大好きななおちゃんの真似っ子弁当!
なおちゃ~ん、お空から見てくれてるかなぁ??(*」>д<)」オォ───イ


キイロイトリ、簡単で可愛くてナイスですカナヘイハート

{36A7D9C4-1CFB-40F0-A765-6F737ADA990C}

ドアップ((( *艸))クスクス
でんでん太鼓、ぶっ刺してますけどね(´∀`*)ヶラヶラ

そして、鼻の穴がズレてることに今気づく。。。ショックなうさぎ

ま、まぁ、いいか。。。


明日もキャラ弁作れるーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
連休素敵カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

天気も良いし、掃除も頑張ろ。。。(ง ˙ω˙)ว



でわ、また明日(多分←)とびだすピスケ2とびだすうさぎ2


{C597458B-8DB9-4081-8A99-922DF9641877}








インスタはこちら
フォロー歓迎♡
Instagram


ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!