おはようございます≡┏( ^o^)┛

やってきましたクリスマスシーズン♡
今日は今年初のクリスマス弁当です*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


{08439916-0871-4DFF-84BE-D1BFD8CEB49F}

ちょこんとツムツム♡
うふふー♡可愛い~(・∀・)モエッ
思わず自画Gさん(´∀`*)ヶラヶラ
小さくてちょこんとしたのって萌えませんか~??(笑)

これね。結構なミニサイズ。
顔パーツプルプルもんですよ!:(´◦ω◦`):

100均の俵おにぎりの型を使用してます。
100均でこの型を見つめていたらツムツムに見えてきたんで購入しときました(笑)

でも、小さいからそのままINすると埋もれるしごはんの量も少ないのでごはんで上げ底してあります(〃゚艸゚)プッ

{70418128-C311-4659-97EC-F8752FC1DA1E}

み、見つめてるぅーっ:(´◦ω◦`):

ジェラトーニが若干歪んでるね。

顔の部分、サラスパで裏を留めてあるけど、長男の乱暴なかばん扱いに耐えられるかなー無理かなー??(ノ∀`笑)
と思って朝イチ見せておきました(笑)

反応は。。。


「はは!絶対崩れるヤツ!!(´∀`*)ヶラヶラ」


(´°ω°)チーン

そう思うなら少しでも丁寧に運んでおくれやす!!通学徒歩3分なんだから!!(;ಠ益ಠ;)

(笑)

{4D188404-9009-4848-BF8B-3CF5E3D497B2}

ちょっと上からのアングル。


うー。
この俵おにぎりツムツム。
おうちごはんでたくさん積んでみたい♡

クリスマスごはんとか!いいかも!←やるのか?やらないのか?


さて。
先日のキャラ弁教室→記事はこちら
参加者、絶賛募集中です!!
お近くの方いらしたらぜひ♡


でわでわ≡┏( ^o^)┛




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村