かなりお久しぶり??

サボってすみません(♡˙³˙)ankoっす!

いつの間にかハロウィンも終わり11月。
寒くなってきましたね:;(∩ˆᴗˆ∩);:

11月といえば、なんのイベントがあるかなぁ?
フと妖怪カレンダーに目を向ける。
こんなジバニャンがいた。
{41B14363-E22A-460A-A437-62744F982366}

はい。七五三!
我が家には七五三なお歳の子はいませんが(笑)
作ってみました(ノ∀`笑)

{8D672E56-491E-430B-951F-7D61636F7A2B}

ほんとはセーラーニャンを考えてましたが
さすがに長男に拒否られ(笑)
仕方なくジバニャンに(´>∀<`)ゝ
セーラーニャンのが華やかに作れそうだなーと思ってたんだけど(`L_` )ククク

{99ACF0AC-6F57-4FFC-AA1D-2C99754E43B3}

かわうぃい♡
やっぱ、こっち作りたいなー(´∀`*)ヶラヶラ

作るとしたらおうち弁で私が食べるやつにしよう(≧з≦)プププ


{13FD4A90-8719-487A-87D6-913D6672CACD}

クリスマス弁当はまだもうちょい先にしようかな?≡┏( ^o^)┛

あ、ハロウィンのまとめ記事も書きたかったんだー(இдஇ
忘れておりました。
へんなタイミングになってしまいそうだから、来年に持ち越しかしら(ノ∀`笑)



でわ、またね♡