おはようございます(б`・∀・)б

寒い朝です!
今日は長男、文化発表会で合唱の発表があります。
お昼食べる時間少ないからサンドイッチにして!と。

ほんとは合唱ぽいお弁当考えてたけど、サンドイッチじゃなぁ(笑)と普通にサンドイッチ持たせました…(´-ω-`)

とゆーわけで。
先日作ったお弁当。
{24F23C25-B4D8-4FDA-95FE-1B8EC3B27497}

こちらは、普通弁当作るつもりの前日に長男に
「明日は普通弁当ね~」
て言ったら
「USAピョンのハロウィンがいい」
と言われて(笑)

え?
水色のデコフリないからできないよ~

でも一応デコフリ在庫みてみたら。。。


あった( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



ふぬぅ。やるか。


ぶっつけ本番で出来上がりました(´>∀<`)ゝ

{9CEBC177-E31A-43C6-A4AF-27FFC13FA161}

なかなかプリチーになったんでないかい?(≧з≦)プププ

うさぎヘルメット?の上に魔女帽子て…(´-ω-`)て感じですが
マックの妖怪カレンダーのUSAピョンがこんなんだったので、まんま作りました(´∀`*)ヶラヶラ


ハロウィン蒲鉾も使いきったし、ハロウィンキャラ弁のラストになりそうです( ̄^ ̄ゞ

今年も楽しませていただきました♡

次は。。。
クリスマスバージョンですね(´✪ω✪`)♡


でわ!