おはようございますぅ!!

なんだかんだもう10月もあと1週間で終わってしまいますね≡┏( ^o^)┛

今年は簡単なハロウィン弁当ばかり。

今回ご紹介のお弁当もとっても簡単!
{0A005810-02D7-4D7C-8545-F06B460F4DEB}

なんのキャラか一瞬わからないですね。

いや、ただの熊でしょ(б`・∀・)б
と思いますよね??ね??

お弁当の奥を見て!!
なんかいる!!


そうです。
これ一応。。。

妖怪ウォッチ弁当なんですよ(´∀`*)ヶラヶラ

まだ??な方がいるかな?

アレです。
USAピョンの妖怪になる前のアレです。

あと、LINEスタンプにめっちゃUSAピョン激似な熊がいるんですよ。
しろい方は、実はそのくまです(ノ∀`笑)

もーどーでもいい情報ですね(笑)

めんどくさいんでペコリでのタイトルは
「白黒くまさんのハロウィン弁当」

{F923EC72-FBB0-453E-86EB-EE363272D5EE}

白黒くまさん、ハロウィン仕様に縫い目もつけましたよ←もはや白黒くま定着。



ふぁあぁぁー!
コッテコテの妖怪ハロウィンモノ作りたい!!!!

あと1週間のうちに。。。


作れるかな。
降臨せよ!!ネタの神様ぁ!!(°Д°)クワッ!!

{E549B258-0318-474B-B268-5271831E8294}

吹き出しつけるとなんかウケる(≧з≦)プププ







HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!