こんにちわーっ
今日は朝から明日の運動会の為に買い出しに走ったり、下準備に追われてました!
まだ午後のおやつな時間ですがすでに疲れたー(´°ω°)チーン
これから夕飯の支度もせねば。。。_| ̄|○ il||li(笑)

あ、毎年書いてる気がしますが、わが子の運動会はばーちゃん(今年は姉かな)がおにぎり担当してくれるので私はおかずのみです♡
なので、キャラも無しです(´∀`)

また後日ご紹介しますね!!

今日のお弁当↓
{A910354F-2B60-4744-8AC7-D01C2A8A402F}

昨日買い物しててみつけたハロウィンのかまぼこ!可愛くて即買い(´∀`*)ヶラヶラ

本当はキャラ弁するつもりなかったけど、せっかくなんで簡単キャラ弁~リラックマでハロウィン弁当にしてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+


朝ぶっつけ本番だったので、ありきたりな感じです≡┏( ^o^)┛

気合いのキャラ弁~なかなか気合いが入りません(笑)

{91B1FB70-414C-4B94-8E76-C7D74E91A7C8}

かまぼこ、本当は目とか凹んでるだけです。
後付けで海苔やハムで強調してみました!


さて。
来月、おそらくキャラ弁教室、初開催になるかと。
まだなにも考えてませんが初めてなのでお試し価格(てどのくらい?(笑))で、クリスマスのキャラ弁にしたいなーと思っています(´∀`)

こんな感じの習いたい!
など要望ありましたら、是非!!
コメント、メッセージ、お気軽に♡


でわでわ!


追記

かまぼこについてご質問頂いたので追記しますね。
商品パッケージはこちらです。
{4EF74A77-661E-4D0E-8A20-84EB33B0B1C3}

参考になさってくださいね( ̄^ ̄ゞ





HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!