おはようございます!!

と言っても予約投稿なんで実際は夜です(´∀`*)ヶラヶラ

今日は姪っ子の運動会でした!!
久々のお日様登場で暑かったぁ:(;゙゚'ω゚'):

でも年少さんの姪っ子はとっても可愛かったです♡

そんな姪っ子へ。。。
叔母がお弁当作りました(๑´∀`๑)
{D746F235-3D56-4BAF-8962-184B68177B33}

ポムポムプリンの運動会弁当

我が子は男児のみなのでここぞとばかりにサンリオ(笑)

顔が簡単なキャラをチョイスしましたが、やはりこの数。。。
おにぎりお稲荷軍団にかなり時間を取られてしまいひとつひとつのクオリティがヤバイ(´∀`*)ヶラヶラ
まじまじ見ないでーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

{5CC7E5C5-4025-4B48-B85C-92D8458E133F}

猫?の耳の位置がヤバイ_/\○ノ″ギャハハハハ
詰め方もヤケだな(笑)


{69D71316-A4E5-4997-A73A-5FBBA1A1A473}

お稲荷軍団はギューギュー:(;゙゚'ω゚'):
しかも誤算によりリス?が4匹_(┐「ε:)_ズコー

{D497DBFD-2D3F-4CF6-B998-D2F58A526DF5}

いちお、おかずもね。
毎年似たり寄ったり(:3_ヽ)_

これの他にサンドイッチとぶどうがありました!

キャラ部分に時間を取られすぎてしまい、詰め方がめちゃくちゃ適当!!

もっと早起きすれば良かった。。。((└(:3」┌)┘))


でも、仕上がりはどうあれ(笑)無事に完成してホッとしました(๑´∀`๑)


あ。
しばらく更新サボってる間に長男の体育大会もありました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こちらは弁当子供の分のみだったので。。。
{A7469632-0FAA-42AC-A045-DB8770E2BD2D}

こんなん作ってました(ノ∀`笑)
これまた適当。。。_(┐「ε:)_ズコー

来年はもうちょい頑張って作りたいと思いますヽ(°∀。)ノ




でわ!!







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend