おはこんにちわヽ(°∀。)ノ

微妙な時間に微妙なご挨拶。

今朝、寝違えて首から肩が痛いanko(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!


毎日毎日秋雨前線。
どんより天気が続きますね( ´∀`)ハハハ

週末、長男体育大会なんですけど〜
雨っぽい。
中学なんで弁当の心配はないですがやはり晴れてほしい!

さてさて。
そんな長男への本日のおべんと。
{2AD568BF-B446-4A9E-83E1-1DF0BED03FCD}

一気に秋色にしてみましたよ(o-∀-o)ゥフフ

秋満載なみきゃん弁当できあがり!

どんぐりウインナー
ふき豆の栗ぼうや
もみじのお漬物
きのこはピック(笑)
あと、しめじベレー帽で芸術の秋ね〜

うん、秋いっぱい感じられる弁当になりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

長男に「今日はみきゃん弁当にしちゃった!」と言ったら「なんそれ」と言われました(笑)
長男からしたら得体の知れないキャラ弁となりました(´∀`*)ヶラヶラ

バリィさんのが良かった??(。 >艸<)クスクス


あ!!

そうそう!!

先日密かに応募していたコンテストに入賞しましたヽ(°∀。)ノ

発表ページはこちら

今までコンテストって見つけたら出す程度で6.7回?(もっとか?)くらいチャレンジしてます。
内、入賞を果たしたのは4回くらいかな?

まず、コンテストをなかなか見つけられない(;゚;ж;゚;)ブッ

んなもんで。久しぶりの入賞でとっても嬉しい(*´꒳`*)

選んで投票してくださった皆様、審査員の皆さま、ありがとうございました♡

またどんどんチャレンジしていきたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


{6C725D42-9181-4A3F-8A71-E0FD6262BD0F}

このお弁当もまたコンテストあったら出してみよ(o-∀-o)ゥフフ






HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!