こんにちわ!
今日もご訪問ありがとうございます♡

はぁ。。
私はやっぱり。。

こやつらを作るのがだいすきだぁーっ!!
{AEB0B1C3-9E81-4D0C-8A6C-33F57945E168}

妖怪ウォッチを作ってる時が1番楽しい(´∀`*)ヶラヶラ

しかも。ニャン妖怪とこやつね。USAピョン。
と言っても、USAピョンなんて2回くらいしか作ってないけど(´^ω^`)ブフォwww

だって、薄焼きたまご作るの嫌いなんだもん!!(◦`꒳´◦)←

さっきヨロズマートのInstagram見たらまた創作意欲掻き立てられたわぁ。。。
妖怪ウォッチ×ハロウィン!!ね!

あぁ〜〜早くも下描き描かなきゃ♡

でも、その前に運動会ネタもしたいし。。
秋弁もしたいし。。

秋はネタがいっぱい(๑´∀`๑)

{3BD33B53-F628-4D75-9337-93E7EAB87808}

そうそ。
このお弁当の元ネタはマックの妖怪ウォッチカレンダーです。
8月が終わりぺろんとめくったら、お月見USAピョンのイラスト!

団子の代わりにハンバーガー食ってる(笑)
さすがメリケン妖怪。

てわけで、ミニミニハンバーガーいっぱい制作( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ポークビッツの端と端の間にハムとレタス挟み完成。
ポークビッツのあまりはミニアメリカンドックに変身。(左上の)

カレンダーでは普通の月だったけど。。。
見てたら着けたくなったでウィス!
でも黄色いウィスパーきもいね(´∀`*)ヶラヶラ
こんな月やだね(´∀`*)ヶラヶラ

。。。よし!
今日はネタを描きためよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

でわ*-ω-)ノ"ばいちゃ






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend