おはようございますーっ(๑´∀`๑)

まだまだ暑いですね!!
なのに、色々秋なものが出始めてますね。

新作の栗や芋のお菓子たち♡
どれも美味しそうで(◦`꒳´◦)

今日は大福みたいなあんぱん甘栗味なんてのがありました!!
うまそうなんで、今度買ってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はてさて。

今日は先日作ったキャラ弁をご紹介しますね(๑´∀`๑)

{05530DAF-1BD1-47FE-B3B4-C4712B96F8DA}

どとーんとアンドロイド山田弁当(´∀`*)ヶラヶラ

この日は入れるもんがなくてショボおかず(´;ω;`)ウッ…冷食だらけだし!
そして詰め方にも納得がいかない。。。
なんとも微妙なお弁当でした。

唯一気に入ったのは
{60F9A79F-4008-47D6-9D9E-D9A385CAD812}

トムニャンゆでたまごヽ(´ω)ノ フフッ
黄身の黄色を生かして作ってみました♡

今気づいたけど、ゆでたまごでうさピョンも作れそう(๑´∀`๑)

あ、アンドロイド山田についてスルーするとこだった(笑)

アンドロイド山田はれっきとした妖怪ウォッチのキャラです!
アニメではシュールすぎてなんだこりゃ?
て感じだったけどなんかジワジワくるやつでした(´∀`*)ヶラヶラ
子供たちも、何故か惹かれてた不思議なキャラ。。。

うーん。。可愛いわけでも強いわけでもないのに。。。
なんか気になるアンドロイド山田(´º∀º`)

{C4DE2B09-B950-42D1-AD1C-30D702E021A3}


テーマソングが無駄にかっこよかった( ´∀`)ハハハ


ほいでわ、またの(◦`꒳´◦)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend