こんばんは(๑´∀`๑)


先日、amebaに1通のメッセージが。。。

HMHという料理家が集まるプロダクションの社長さんからです。

フムフム。
そういえば、お友達のえりにゃんが所属してたなぁ(*´꒳`*)

メッセージを読み進めると、うんたらかんたら、フムフム。。

んん??

47都道府県応援隊なんたらで所属しませんか?と。全然伝わらないですね〜(ノ∀`)アチャー

すみません。まだ少しよくわかってないのですが、とりあえずブログを書く際にバナーを貼れば良いだけのようなのでOKしてみました!!(´>∀<`)ゝ

めっちゃ軽い気持ちですが、こんなんでも一応タレント扱いらしいです(;・∀・)

こんな一般人捕まえてタレントだなんて(´º∀º`)
おごがましいにも程がありますが。。。


宣伝だけはしっかりして、役割は果たさなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑



てなわけで。。。

活動は今までとなんら変わらずキャラ弁を紹介するブログを書くだけですが

肩書きは一応

Amebaトップブロガー
                      兼
HMH料理家タレント

と、腹を大にしてじゃなくて声を大にして言えちゃいます‼︎( ¯﹀¯ )/+*エッヘン


うわーヾ(>y<;)ノうわぁぁ

なんか文字にするとすごいわー!!(*゚∀゚*)ムッハー
私、こんなすごい肩書きもらっちゃって!!
肩書きだけ独り歩きしちゃってないか??(´∀`*)ヶラヶラ

夏休み中ですっかりキャラ弁もサボっててアクセスもダダ下がりしてますが。。。

こんなんが、こんな肩書き。。。


もったいなー(›´A`‹ )

す、すんまへん!!
これからますます頑張る所存でございますっっ(´>∀<`)ゝ
よろしくお願い致しますねー♡

文字だらけでつまんないので過去の夏のキャラ弁貼って誤魔化しちゃうぞ☆

{1D96C1D1-C0B8-478D-A2F8-E1AA8DDFB5CE}

{196A4CF4-BE5E-477D-8FF3-FF4E56766D61}

{C293EE90-C26A-4C25-A7AD-1E01A8CC435D}

{4F8D74A0-0FA6-47F7-A987-DFF9F2B6A531}

{C97395EE-939E-4176-AF8C-9F9BFCFAB1B7}

{B0BFA90D-1D84-448E-9B96-DEA0B254830C}


すごい古いのも紛れてますよー( ´∀`)ハハハ


作りたいキャラ弁はあるのですが、なかなか作るタイミングがなくて(>︿<。)

早く作りたい!!
なーっと!!


{D41EFA89-705B-4A17-A045-3F34AD825D68}

{5C5612F9-11BA-416F-8D82-738CB6863BBD}







HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!