おはようございまふ。
あぁ〜なんだかとても久しぶりの更新(›´A`‹ )

更新ないのに毎日たくさんの方にご訪問いただいてたようでΣ(´□`;)
なんだか申し訳ないです( இωஇ )
更新がんばりますっ( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は次男長男共に終業式!
明日から夏休み!

だというのに

次男給食ありの4時間授業。
長男弁当ありの6時間授業( ゚∀゚)アハハ

イマドキの義務教育どーした(笑)

てなワケで、夏休み前最後のキャラ弁です!

{38447988-C581-4F76-832F-44ADD1A3037E}

これでも中学男子弁当(´∀`*)ヶラヶラ
息子よ。。こんなラブリーな感じなキャラ弁も作るのを許してくれてありがとう(๑´∀`๑)
固定はできる限りしたけど、忘れ物して猛ダッシュしてたからズレてるかもなぁ。。。( ´∀`)ハハハ

夏なのでセーラー服着たマリンなジバニャンとセーラーニャン♡
おかずにスイカとか入れたかったけどタイムアウト(›´A`‹ )
キャラ部分しか頑張ってないキャラ弁でした。
{BEEE117E-3F4A-422B-AA5D-56EADC5B741F}

別スタイリングバージョン(๑´∀`๑)

このマリンなクロス、次男からのサプライズプレゼント(๑´ლ`๑)フフ♡
撮った後になんか前回のスタイリングと被ってるなぁ〜と思って2バージョン撮りました(笑)
どーでもいい拘り(´>∀<`)ゝ

ちなみに、これの元イラストはヨロズマートに売ってるハンドタオルのイラストです!
{13D49F7D-8F80-4A61-ABC8-999CC639ACCF}

※画像は公式サイトからお借りしました。

可愛いー(๑´ω`๑)♡キュン
可愛いー(๑´ω`๑)♡キュン

キュン太郎に取り憑かれてるわぁ♡

セーラーニャンの目の色が違うのですがわざとです(笑)
青い瞳だと締まらないしロボニャンF型みたいだったから黒にしちゃいました!

そうそう!
明後日、妖怪ウォッチぷにぷにカフェ予約したんです(´✪ω✪`)♡
夏休み一発目のお出かけです!

レポできたらしますねー(๑´∀`๑)

{30727E38-1C22-4547-B322-65075B2B124A}

耳がちょっとでかすぎた(ノ∀`笑)



夏休み中は息子弁ないのでまたおうち弁で更新する予定です≡┏( ^o^)┛

でわでわ♪