こんにちわ~´・ᴗ・`っ

やや恒例?水曜日はキャラ弁Day!

今日は夏フライング弁当。

{502930D4-C12C-4BDB-8A19-4509B2B9AEBD}

うずらでペンギン、あざらしを作りました!
夏らしく浮き輪に乗ってプカプカ~(´∀`*)ヶラヶラ
水中メガネもつけて(๑´ლ`๑)フフ♡

最近うずら細工多いな(笑)

浮き輪プカプカネタは夏の定番ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
しかし、玉子だらけになってしまった。。。(たまごやきとうずら3つ)

{4A76DC1C-6BAD-40AC-9FC5-571515449580}

あと、いつしかの作り置きもついでに(笑)
たいしたもの作ってないですけど、一応記録。

ナスの甘味噌炒めは濃い味でごはんがいくらでもイケそう(*´罒`*)
実家で採れたナス(◦ˉ ˘ ˉ◦)
またもらったら作ろう♡


{F661A736-EEBE-4A3E-98C2-C477F733AFED}

明日の七夕本番をすっ飛ばした夏のキャラ弁(´>∀<`)ゝ

考えてみたら、明日は仕事だからゆっくりキャラ弁作る気力なかったわ(´°ω°)チーン

ヤル気が出れば。。。

夕飯にキャラご飯。。。しようかな??



でわでわ∠( ˙-˙ )/